CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
myペット(・v・*)
myペット(・v・*)
メロパへどうぞ♪
育成ゲームならmeromeropark
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

悩める子羊。

ただ今浪人1年目の鬱っ子、ひつじ年の蒼葉です

鬱を治すため療養中
でも将来が見えず不安で怖くてたまらないです
今はただただ必死に生きてます

通りすがりの方でも
コメ残してくれれば励みになります><

波のあるブログです
暗かったり明るかったり非常にめんどくさい奴ですが
よかったら通ってやってください
それだけですごくすごく嬉しいです!!!


<< 辰年です。皆様、あけましておめでとうございます。 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2年。
 あれから2年。
個人的には本当にあっというまの2年でした。
三年生になってから実験やらレポートやら…多忙の日々でした。
本当に早いですね。
蒼葉がいたらなぁ、と思う日々が今年もたくさんありました。
蒼葉に相談したいなぁ、蒼葉とカラオケ行きたいなぁとか、一緒に服を買いに行きたいなぁとか。
自分の蒼葉以外の友達付き合いの浅さに反省しています。
蒼葉にいろんな人との交流の仕方を学べばよかったなぁ、とかまた思っちゃうんですよね。

蒼葉もう21歳かぁ…大人になったねぇ。
私の記憶ではまだ19歳のままでちょっと寂しいけど、そっちではどうなのかな?
前までは君の泣いている姿ばかり思い出していたけど、最近は笑顔の姿を思い出せるようになったよ。

大学の講義では鬱病の範囲に入りました。
もっと早く教えてくれたらなよかったのに、と講義中に思います。
理解しきれない所を実際に学んで、あの頃の自分に後悔して…もっと勉強を頑張りなさい!と蒼葉に言われているような気になります。
勉強が辛すぎて苦しいけど、頭良くないから挫折しそうになるけど。
このブログを見直す度に、もっと頑張ろうという気持ちになります。
人としても、勉強も、何もかもが、まだまだ頑張り足りてないな…と気が引き締まります。
蒼葉のブログが、誰かのためになりますように。
| - | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:57 | - | - | pookmark |









http://floral-white.jugem.jp/trackback/711