CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
myペット(・v・*)
myペット(・v・*)
メロパへどうぞ♪
育成ゲームならmeromeropark
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

悩める子羊。

ただ今浪人1年目の鬱っ子、ひつじ年の蒼葉です

鬱を治すため療養中
でも将来が見えず不安で怖くてたまらないです
今はただただ必死に生きてます

通りすがりの方でも
コメ残してくれれば励みになります><

波のあるブログです
暗かったり明るかったり非常にめんどくさい奴ですが
よかったら通ってやってください
それだけですごくすごく嬉しいです!!!


<< 1年。 | main | 2年。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
辰年です。皆様、あけましておめでとうございます。
 なんとか2012年を迎えることが出来ました。
2011年を振り返れば山もあり谷もあり…苦しい時もあり、嬉しい時もあり。
いい意味でも悪い意味でも…すごく、心が成長した一年だったと思います。

人に対する考え方が大きく変わりました。
もっと人に優しくしよう、もっと強くなろう、挫けても諦めないようにしよう…
色んな葛藤がありました。
蒼葉のおかげで、勉強もサークルも諦めずに今日までやってこれたと言っても過言ではありません。
いい人達に恵まれた。本当に、蒼葉の周りには素敵な人ばっかりで感謝しきれない。
昨日、とある人からメールが届いていました。
高校・大学は別ですが、中学からの友達でとても優しく、可愛く…本当に人を思いやることがとても上手な子です。(お嫁になってほsげふんげふん
ちょっとだけお話させてね!ごめんよ!w
みんなに知ってもらいたいんです。
どういう気持ちでメールを打ったのか、私に送ってくれたのか。
彼女の覚悟に新年早々、胸をうたれました。(以後、Aちゃんとします。)

Aちゃんも、現実が怖くて目を背けようとしてました。
信じたくなくって、ありえないと考えるのは分かる。
高校時代も何度か蒼葉と遊んだ仲だったから、より現実だと思いたくない。
それでも、ゆっくりと向きあってくれていたことがすごく嬉しかった。
私だけじゃなかったんだって。
中学からの知り合いは今はほとんどいないので、実際に言葉にして蒼葉のことを一緒に考えてくれる人はいませんでした。
いや、相談に乗ってくれる子は一人います。(以後、Y子とします。)
でも、Y子は蒼葉のことを知らないのであまり深い所まで話せません。
正直、辛いところもありました。
相談に乗ってくれるのは嬉しいんです。でもY子は理解は出来ないんです。
いくら慰めの言葉を貰っても、言葉に重みが無くて…かなり寂しかった。
だから、Aちゃんの打ち明けがすごく嬉しかった。
中学からの友達で、蒼葉の死を知っていたのは私だけじゃなかったんだと。
身近な人が、いたことにすごく安心…といったら変ですが、胸があったかくなりました。
メールを読めば読むほど、蒼葉のことを考えてくれる人がいることに嬉しくなって…涙が止まりません。
蒼葉のことを受け入れるのにどれだけ時間がかかってもいい。
ただ、蒼葉のことを忘れないでほしいんです。
蒼葉自身のことも、蒼葉の決断も、なにもかも。

勝手にAちゃんのことを書きました。ごめん、ほんとごめん…!
でも、知ってほしかった。ここの人たちはいい人ばっかりだから、Aちゃんのことをもっと知ってほしかったんです。
あれだったらまた編集するんでいやあああ消してええ!とおもったら遠慮なく…!!!
いつまでも友達だよ!!もうむしろ嫁にきt(殴

Aちゃんよ…おそらく、成人式で会うと思います。覚悟しとけwww
こっそり、蒼葉の写真も持って行きます。
本当にありがとう。すごく嬉しかった。ちくしょう大好きだよ!!

長々となりましたが、今年も蒼葉と、蒼葉のブログをどうぞよろしくお願いいたします。
| - | 19:47 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:47 | - | - | pookmark |
こんにちは、あけましておめでとうございます
Aちゃんです、せっかくふせてくれたけど、コメントしたかったので;
こちらにも何度かお邪魔しています、蒼葉にはあさちゃんて呼んでもらってました


おかも・・・(;ω;)
私に関してはほめられ過ぎなことは否めないけれど、それぞれの言葉が本当に嬉しいですありがとう!
そう言ってもらえて私も安心しています
何度おかもに連絡しようと思ったか分からないけど、こわくてなかなかできなかった
蒼葉のこと、まだ認めたくない気持ちもあったし・・・
でも、連絡できて本当に良かったと今は思う、おかもはやっぱり変わらずやさしいね

蒼葉の写真、持ってきてあげて下さい
一緒に成人式、行きましょう^^
私も大好きだよー!お嫁?いきたいd(待。
むしろおかもが来ますk(待。


最後らへん、安心からか暴走してしまいましたが^^;
受け止めてくれて本当にこちらこそ嬉しかったです、ありがとう
今年もよろしくお願いします
では、長々と失礼しました
| あさこ | 2012/01/02 8:49 AM |
蒼葉、
今日をもってブログを卒業することに決めました。
ブログを通して蒼葉と出会えたこと、
わたしは本当に感謝しています。

ただ、蒼葉
救ってあげられなくてゴメンね。
蒼葉のヘルプに気付いてあげられなくてごめん。

蒼葉を失ったときの
あの喪失感と後悔を二度と抱かないように
沢山の人の心に寄り添えるセラピストになれるように
もっと強くなろうと思います。

一歩踏み出すと決めたわたしの背中を
そっと押してくれたら嬉しいです。

ありがとう。
またね。
| lily | 2012/09/30 1:39 PM |
蒼葉さん、21歳の誕生日おめでとうございます。
一度も会うことはできなかったけれど、つらかった時に蒼葉さんが励ましてくださったこと、ずっと憶えています。
時々蒼葉さんを思い出しては、どうしているかな、と思ってしまいます。
元気ですか。
蒼葉さんが天国で幸せに過ごしていることを、そして、蒼葉さんの周りにいた方々がこの世界で平穏に過ごされていることを、願ってやみません。
1年ぶりにコメントさせていただきました。また来ますm(__)m
| マユ | 2012/11/08 1:43 PM |









http://floral-white.jugem.jp/trackback/710