CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
myペット(・v・*)
myペット(・v・*)
メロパへどうぞ♪
育成ゲームならmeromeropark
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

悩める子羊。

ただ今浪人1年目の鬱っ子、ひつじ年の蒼葉です

鬱を治すため療養中
でも将来が見えず不安で怖くてたまらないです
今はただただ必死に生きてます

通りすがりの方でも
コメ残してくれれば励みになります><

波のあるブログです
暗かったり明るかったり非常にめんどくさい奴ですが
よかったら通ってやってください
それだけですごくすごく嬉しいです!!!


<< おひさしぶりです | main | 1年。 >>



| - | | - | - | pookmark |
20歳おめでとう!!
 蒼葉ーーーーー!!お誕生日おめでとうーーーー!!!
ついに20歳だよ!!
堂々とお酒が飲めるよ!!私はまだ飲めないけどね!
そっちに有森君がいるかな?有森君ももう20歳だったと思うんだけどなぁ…
仲良くしてるといいなぁ
寂しくないかな?元気か蒼葉??
こっちは色々…うん、本当に色々とあるけどまぁ割と元気です!
蒼葉に貸したままのゲームが忘れられないぜ!(笑)

おめでとう、蒼葉
君の体が、姿が無くても誕生日は誕生日!
毎年祝うぞ!!覚悟しとけ!
あと、私の誕生日がきたらそっちでも祝ってね!
いつまでも、大好きです。
| - | 02:05 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 02:05 | - | - | pookmark |
蒼葉 お誕生日おめでとう!!20歳になるのすごく楽しみにしていたよね。やっと念願のはたちになったよ。

おかもの落ち込んだコメントを見て以来、たまらなく申し訳なく、そして向き合うのが怖くて訪れることができなかったけど、今日は蒼葉に会いたくて、会いたくてアクセスしたら、20歳おめでとう!!の文字が!

今、涙でぼろぼろです。一日も忘れたことがありませんでした。でも他に蒼葉のことを覚えていてくれる人がいると思うとすごく嬉しい。おかも、本当に本当にありがとう!!

一年前に戻って、守りぬきたかったと毎日考え、自分を責めてばかりでした。蒼葉も喜ばないよねとわかっていながら・・・
でも、こんなに素敵な友達に愛されたあなたのことを誇りに思って前に進んでいくね。


| chie | 2011/11/08 11:10 AM |
こんにちは、ねこにゃん太です。
蒼葉さんにお誕生日メッセージを贈りに参りました。
あまり更新がなかったのでちょっと不安でしたが、
今日ちゃんと更新されていて、嬉しかったです。
私からもおめでとうと言わせてもらいます。
今年も一年、蒼葉さんに幸多いことをお祈りします。
| ねこにゃん太 | 2011/11/08 6:17 PM |
一年…お誕生日も過ぎてしまいましたね。

この一年は、すごく長く感じましたよ…

震災が起きてから、日本の人達の考え方なども

大きく変わったと思います。

20歳の蒼葉さんはどう感じていますか?

聞いてみたい気がする。

時々お邪魔していましたが、おかもさん

ありがとうです。

いろいろ忙しいかと思いますが、頑張って下さいね

良い年末?また新年とお迎え下さい^^
| まあこっと | 2011/12/14 12:25 AM |









http://floral-white.jugem.jp/trackback/708