CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
myペット(・v・*)
myペット(・v・*)
メロパへどうぞ♪
育成ゲームならmeromeropark
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

悩める子羊。

ただ今浪人1年目の鬱っ子、ひつじ年の蒼葉です

鬱を治すため療養中
でも将来が見えず不安で怖くてたまらないです
今はただただ必死に生きてます

通りすがりの方でも
コメ残してくれれば励みになります><

波のあるブログです
暗かったり明るかったり非常にめんどくさい奴ですが
よかったら通ってやってください
それだけですごくすごく嬉しいです!!!


<< おかもです | main | 20歳おめでとう!! >>



| - | | - | - | pookmark |
おひさしぶりです
 テストも終わり、色々と大変な時期がひと段落して
ようやくおちついてブログを書くことが出来ました…遅くなって申し訳ありません(´・ω・`)

テスト前だということと、友達がうつ病になったことが重なって色々と暗い記事を書いてしまいました
テストが終わった今でも、これからの対応で色々と悩まなければならないのですが
悩んで、悩んで 結局なにも答えは見つからなかったのですが
なんとなく、それなりに楽しく過ごしています
みなさまの暖かいコメントに深く感謝いたします
本当にありがとうございます

前回の記事がちょっとアレなので…何故そう書いたのかお話しいたします

ある日、大学の友達のK君が、鬱と医者に診断されたと教えてくれました
なんとなく、日ごろの様子から感じていたのですが実際に言われるとショックでした
大切な人や別の友達のOさんも鬱(彼女は数年前から)で、私が鬱を引き寄せているような…
人を鬱にさせているようなそんな気持ちが膨らんでいき、蒼葉のブログで気持ちを吐き出してしまいました
今考えると、ひどい被害妄想ですね・・・(σ´・ω・)σ<ウエーイ
最近は、人付き合いでちょっと悩んでいます
精神的にもっと大人になりたいです

みなさまにお聞きしたいのですが、現在の管理人は私ですが…このブログは蒼葉のブログです
私が書いた記事をアップすべきがどうか悩んでいます
私の記事を隠すと、みなさまのコメントも隠れてしまいます
ですが、このブログは蒼葉のブログなので、私の記事は必要最低限に抑えたいのです
みなさまは、蒼葉のブログを求めてここに来てくださるので、そうするべきなのだろうと思っています
更新率も悪いので、どうするべきか迷っています
なので、意見を下さると嬉しいです
何を書くべきか、何を書いて欲しいか…なんでもかまいません
私なりに、方向性を少し見つけたいと思っています
なので、みなさんの意見も是非聞かせてください
ぶ、文章無茶苦茶ですみません…((・ω・;))
眠すぎて頭が働きません…(´ω`)アレー

拙い分をここまで読んで下さりありがとうございます
私も、もっとしっかりしなくては!
| - | 20:01 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 20:01 | - | - | pookmark |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/11 6:43 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/11/04 10:48 PM |
おひさしぶりです。
今日は蒼葉さんの20回目のお誕生日ですね。
天国で元気にしていらっしゃるでしょうか。
ずっと蒼葉さんを忘れません。
突然失礼しましたm(_ _)m
| マユ | 2011/11/08 1:33 AM |









http://floral-white.jugem.jp/trackback/707
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/08/10 10:50 AM |