CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
myペット(・v・*)
myペット(・v・*)
メロパへどうぞ♪
育成ゲームならmeromeropark
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

悩める子羊。

ただ今浪人1年目の鬱っ子、ひつじ年の蒼葉です

鬱を治すため療養中
でも将来が見えず不安で怖くてたまらないです
今はただただ必死に生きてます

通りすがりの方でも
コメ残してくれれば励みになります><

波のあるブログです
暗かったり明るかったり非常にめんどくさい奴ですが
よかったら通ってやってください
それだけですごくすごく嬉しいです!!!


<< おかもです | main | おひさしぶりです >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
おかもです
 どうして私の周りの人はうつ病になるんだろう
私がそうさせる何かを持っているとしか思えない

すみません
なんか色々とありすぎて辛いです
勉強もしんどいです

蒼葉はどうやって乗り越えてきたのだろう
みなさんはどうやって乗り越えようとしますか?
| - | 02:34 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 02:34 | - | - | pookmark |
おかもさん、お久しぶりです。
ブログの記事が消えていたので少しだけ寂しく思っていました。
蒼葉さんが旅立たれてから半年が過ぎましたね。
蒼葉さんにお会いしたこともないのに、彼女のことを考えない日がないくらいです。

おかもさん、どうかご自分を責めないであげてください。
私はおかもさんのことを知っているわけではありませんが、きっと、おかもさんが心優しい素敵な方でいらっしゃるから、鬱病になってしまってもおかもさんから離れずに安心していられるのだと思っています。
うつ病はありふれた難病で、おかもさんは何も悪いことをしてません。
疑問の答えになっていなくて申し訳ありません。
| マユ | 2011/06/18 2:18 AM |
どうやって乗り越えてきたのか
そんなこと覚えていない
ただがむしゃらに
あがいてもがいて今のわたし
何一つ乗り越えてなど
いないのかもしれない

でもたったひとつわかること
蒼葉の死を耐えられるのは
蒼葉が死をずっと耐えてきたから

蒼葉も何一つ乗り越えられなかったのかもしれない
でも蒼葉なりに
あがいてもがいていたこと
知っていたから

そういう蒼葉も
全部全部好きだったから

だからわたしは
蒼葉のいない世界を

あがいてもがいて

たとえ乗り越えられずとも
耐えて生きていく

| lily | 2011/06/18 9:07 PM |
初めまして。
今年の始め位に蒼葉ちゃんのこのブログに出会いました。
蒼葉ちゃんがこの世を去ってしまったこと、本当に本当に悲しく思います。おかもさんも辛いよね…。蒼葉ちゃんのご冥福をお祈りする日々です。
私は双極性障害という心の病気を患っています。
激しい鬱とハイテンションを繰り返す病気で、幻覚もあり、2ヶ月入院していました。

最初は鬱病という診断でしたが、入院して双極性障害だってことが判明したの。
辛い時、もう自分に価値を見出せなくなって未遂を起こしたこともあった。
でもいいお医者さんに出会えて、今はなんとか落ち着いています。大学は休学を止む無くされちゃったけれど…。
おかもさんの存在で周りの人が鬱病になっちゃうってことはないよ。大丈夫。こんな世の中だから、心を病んじゃう人が沢山出るのは半ば仕方ないことだと思うんだ。おかもさん、どうか自分を責めないで。こんなに頑張ってるおかもさんが矛先を自分に向けちゃうと私も悲しいし、きっと蒼葉ちゃんもきっと悲しむと思う。
勉強とか色々辛いんだね。少しでも苦しいなら未来に希望が見出せない状態なら、地域の心療内科にかかってみるのも手だと思うよ(*゚ー゚)
私も初めて精神科にかかったとき、もう少し早くかかってればって思ったんだ。
なんか支離滅裂な文章になっちゃったけど、私でよければいつでも話を聞くよ!
| ねここ | 2011/07/01 1:27 PM |









http://floral-white.jugem.jp/trackback/706