CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
myペット(・v・*)
myペット(・v・*)
メロパへどうぞ♪
育成ゲームならmeromeropark
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

悩める子羊。

ただ今浪人1年目の鬱っ子、ひつじ年の蒼葉です

鬱を治すため療養中
でも将来が見えず不安で怖くてたまらないです
今はただただ必死に生きてます

通りすがりの方でも
コメ残してくれれば励みになります><

波のあるブログです
暗かったり明るかったり非常にめんどくさい奴ですが
よかったら通ってやってください
それだけですごくすごく嬉しいです!!!





| - | | - | - | pookmark |
おかもです
 こんばんは、おかもです
管理人の蒼葉ではありません
このブログを知っている方々にお知らせがあります

蒼葉は、12月14日をもってお亡くなりになりました
前回のブログが最後の蒼葉のメッセージでした

14日の17時31分に蒼葉からこのブログのIDとPASSが書かれたメールが私に届きました
「あとは任せました」と書いてあったので、蒼葉の遺志により私がこのブログを今使っています
ブログを受け継ぐということはで出来ませんが、このブログを消すつもりは一切ありません
蒼葉が生きてきた証の一つなので、ずっと残すつもりです

私は、蒼葉が亡くなったことを今日知りました
蒼葉の携帯が壊れていて、いろんな人にも連絡が取れなかったそうです
自殺なのか、事故なのか…私には分かりませんが、亡くなった今でも蒼葉は私の大切な親友であり続けます
皆様にとっても、それは変わらないことだと思います
蒼葉とブログを通して知り合った方々も、mixiを通して知り合った方々も…どうか蒼葉のご冥福をお祈りください

これからのコメントは公開するつもりです
管理人でない私が最初に見ても構わないのであれば、皆様方のコメントを公開させて頂きます
また、ブログに何か書いてほしい事があれば私でよければ書かせて頂きます
私は、このブログを通して、もっと多くの人に蒼葉のことを知って欲しいと思います
うつ病のことに対するご理解を、もっと多くの人にしてほしいと思います

皆様、本当にありがとうございました
| おかも | 19:16 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |