CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
myペット(・v・*)
myペット(・v・*)
メロパへどうぞ♪
育成ゲームならmeromeropark
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

悩める子羊。

ただ今浪人1年目の鬱っ子、ひつじ年の蒼葉です

鬱を治すため療養中
でも将来が見えず不安で怖くてたまらないです
今はただただ必死に生きてます

通りすがりの方でも
コメ残してくれれば励みになります><

波のあるブログです
暗かったり明るかったり非常にめんどくさい奴ですが
よかったら通ってやってください
それだけですごくすごく嬉しいです!!!





| - | | - | - | pookmark |
no title
飛び降りようとした
あと1歩のところでできなかった
くやしい
こんなつらいのに
死ぬ勇気すらたりない
また切った
みじめな腕
こんなのもうどうなったっていい
| 下向き↓↓ | 17:39 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
no title
切った
| 下向き↓↓ | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
no title
死ぬことを許して
許してくれたら一瞬でも鳥のように空を舞ってみせるから
きらめいてみせるから
| 下向き↓↓ | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
no title
心が石みたいに固まっちゃったみたい
喜びも怒りも哀しみも楽しみも感じない
ただおもうのは
死にたい
それだけ
毎日どうやってすごせばいいんだっけ?
分からなくなった
| 下向き↓↓ | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
no title
寂しくて寂しくてつかむのはいつもmixiの人の手
寂しい時、辛い時、悲しい時、死にたい時、
リアルタイムで人と関われる

危ない?
分かってるよ
でも孤独にはかえられない


でも迷惑かけてる
あたしの一挙一動が全部迷惑かけてる
親にもおかもにも皆に


どこかに消えたい
そしたら迷惑かけないですむ
そのまま死んでしまえばいい
一番幸せだ
死にたい
死にたい
死にたい
誰か殺してよ
6階から飛び降りたら死ねるかな
前より深くリスカしたら死ねるかな

幸せが分からない
助けて
| 下向き↓↓ | 21:53 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
*めっちゃ凹んでます*(BlogPet)
蒼葉の「*めっちゃ凹んでます*」のまねしてかいてみるね

昨日は香川行って理由にすごくショックをmixiの話しにけりつけなきゃな

*このエントリは、ブログペットの「大福」が書きました。
| 下向き↓↓ | 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
*めっちゃ凹んでます*(BlogPet)
蒼葉の「*めっちゃ凹んでます*」のまねしてかいてみるね

昨日はなんとか自分の人いるみたいだから俺いらないのにどうして?いっぱい遊んでくれる人しかいましたというのほうは笑っちゃいましたから俺いらないのにどうして?睡眠薬やめたら会おう・って理由は笑えたよね的発言されましたんです確かにけりつけなきゃな

*このエントリは、ブログペットの「大福」が書きました。
| 下向き↓↓ | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
*めっちゃ凹んでます*

昨日は香川行ってうどん食べて
児島のほうへ瀬戸内海見に行って帰ってきました
瀬戸内海絶景でしたよ!
満面の海、そして島たち
最高でした

というのをmixiで記事にしました
いろんな男と遊んでる発言されました

香川もmixiの人が誘ってくれたから行ったんです
確かにmixiの人と遊んでるかもしれません
でも男の人ばっかじゃないし寂しいからで
どうせ時間あるなら楽しく過ごしたいからで
・・・って理由は理由にはならないんですか?
いっぱい遊んでくれる人いるみたいだから俺いらないよね
的発言にすごくショックを受けました
あなたはあなた1人しかいないのにどうして?
睡眠薬やめたら会おう・・・なんて病気治るまで?
一生無理です
ただ、いろんな男騙してヤッてるとか気持ち悪い発言は笑っちゃいました
ないから
なに勝手に話盛り上げてんのって感じです
これだけは笑えた

明日は病院、デイケアの話しに行ってきます
mixiのほうはなんとか自分の中で気持にけりつけなきゃな

| 下向き↓↓ | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
*4日間*

なんだか気づいたら前回の更新から4日もたっていて・・・
その間なんしてたん?とはてなまーくうがぽつり
なんもしてへんやん

とりあえずたどってみると
23日に飲み友達が増え、
24日にデイケアで疲れ果て、
25日に遊びまわり
26日、家でゴロゴロにいたります

飲み友達がね、めっちゃいい人なんですよ
早くまた一緒に飲みたいなとか思ったりしてw

でもその分?デイケアに失望
めっちゃ疲れた
人多いし年齢半端だし、なじめなさ満載
夏祭りとか言ってたけどあたしにとっては寝祭でした
ずっと休養部屋で寝てたっての

遊びまわったのは夜から、
7時からカラオケ行って9時に終わって夜景見にGO★
めっちゃきれいだったーっ
で、それからもドライブして家帰るもまたお出かけ
帰ったの5時、寝なおして10時に起きてから活動再開
といってもゴロゴロしてました

明日はあさちゃんと久々のデート♪
苦手だって言うのに誘ってくれました>< ありがとう!

あたしからは・・・
無理なんです
大切であればある程こんな自分が近付いちゃいけないって
声なんかかけたらいけないんだって気がしてだめなんです
待ってることしかできない弱いあたしを許してください
そのかわり孤独という罰をうけますので
では

| 下向き↓↓ | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
*肉とか*

一気にさかのぼっちゃいます
だって更新する気力なかったんだもんっ><

19日、焼肉パーティー
行ってきました!中学2年のクラス会!
Y先生もご登場★
てゆかおごり?笑
他、懐かしメンバー11人で焼肉焼肉♪
すると!
なんと懐かしや、中学組がぞろぞろw
えー!何でここにおるん!!
みんな半狂乱(笑
でも懐かしくて楽しくていい時間でした
最後はプリ撮って解散
またやりたいですね(・v・*)

20日、デイケア
行ってきました!未開の地!
なんだかとってもフリーな場所でした
いいかもしれない
同じ年ごろの友達がいればもっといいな
おばあちゃんが結構多かったですw
いや、それもいいんだけどね、やっぱね
臨床心理士の先生はとっても優しそうな方でした
男性なのに女性のようにきめ細やかな方でした
24日に試しに行ってみることになりました
夏祭りということで飾り付け→わいわいやるそうです
楽しみにしときます(^‐^*)

21日、祖父宅
ずーっとマリオやってました(笑
GAMEOVERの音楽がエンドレスで流れ続けました
難しいよう!でもはまりますね!

なんだか寂しい今日この頃
いろいろありすぎて頭の中ぐちゃぐちゃ
でも物悲しい
なんでだろうね・・・
いや、理由は少し分かってんだけど
・・・恋愛だよね
難しいなぁ
またいつかまとまったら書きます
とりあえず自分最低

飲みたいなー・・・←

| 下向き↓↓ | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |