CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
myペット(・v・*)
myペット(・v・*)
メロパへどうぞ♪
育成ゲームならmeromeropark
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

悩める子羊。

ただ今浪人1年目の鬱っ子、ひつじ年の蒼葉です

鬱を治すため療養中
でも将来が見えず不安で怖くてたまらないです
今はただただ必死に生きてます

通りすがりの方でも
コメ残してくれれば励みになります><

波のあるブログです
暗かったり明るかったり非常にめんどくさい奴ですが
よかったら通ってやってください
それだけですごくすごく嬉しいです!!!





| - | | - | - | pookmark |
*退院*

報告遅くなりました
実は入院してました

いつもの心療内科行ったらあたし突然おかしくなっちゃって
いや、なんかなっちゃってたらしくて
突然閉鎖病棟に入院させられることになって
心療内科からそのままの勢いで大きい病院に連れてかれて
持ち物チェックされて
紐類一切禁止、刃物はもちろん、携帯もだめ、
もてるのは着替え
あとは申請制
あっというまに入院になっちゃったので報告できませんでした
ごめんなさい
心配かけました
挙句の果てにあの大福の記事!
ひどいですね

で、無事退院したけど今は引きこもってます
なにかすること見つけなきゃ

書きたいことたくさんあるので少しずつ書いていきます
疲れたのでこの辺で

| 上向き↑↑ | 21:40 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
*幼なじみ*
うちに幼なじみが来ました
山梨に行った、一時は恋心も抱いた幼なじみ
笑顔で再会、会話もはずみました


ただ手首の傷痕と拒食症気味なあたしを一喝
あと恋の話をしたらそっからなんか学ばなきゃ何もかわらんよって厳しいお言葉
彼はすごいです
いや、あたし以外のみんなすごい
自分のいいとこってないなぁって思いました

ほんと
死んじゃいたいくらいに
| 上向き↑↑ | 18:47 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
*迷惑なのはどっち*

あさちゃんとのデートは張り切って髪まいてみました☆
あさちゃんも気づいてくれました☆
待ち合わせは12時で、
ドトールであさちゃんのごはん、
31であたしのごはん、
何か間違ってるような気がするけど気にしないw
だってお腹すかない

そのあと服見てまわって案の定カラオケへ
13時から入って18時まで・・・
お前らバカか!バカか!と自虐に笑う2人
しかもそこらにはかき氷とソフトクリームを食べた跡
なんか元はとってるけどバカだよね
ちなみに部屋番号760
7って一番高い階数なんです
・・明らかに18時10分前来たのに電話来ない
なぜだろうって考えて、
あ、この部屋一番最後に電話来るんじゃない!?
と正解をあたしが出して
じゃぁいつもなら
「お時間10分前になりました」の言葉が
「お時間5分前になりました」になるのかな!?とか予測
したら正解で2人爆笑www
テンションがね、おかしいんだよね
にこいちなのですから
いや、でもあさちゃんの自転車のかごがとれたのにはびびったわ
蒼葉も周りもびっくりだよ
早く買ってあげてね、あさちゃんww

・・・さて
問題は次の日なんです
28日
朝から夕方までぐっすり寝ちゃって起きたあたしは手持無沙汰
何かしてたくて何もすることなくて
mixiにすがって夜中に遊ぶ約束しちゃったんです
親には11時に帰るって言っときながらメール一通いれて着信拒否
今朝帰ってきました
親が警察に電話してる途中でした
迷惑なのはあたし
間違いないのだけれど警察にまで連絡するその心配症を迷惑と思うのはだめ?
うっとおしいと思うのは親不幸ですか

わけわからんです・・・
ただ、さみしくて、さみしくて、さみしくて、しかたがないのです
あいされたくて、あいされたくて、あいされたくて、しかたがないのです
それだけなんです・・・

今日はこれから香川行ってきます

| 上向き↑↑ | 10:26 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
*いたた・・・*

広島の花火はとてもきれいでした
さすが広島
岡山とは畑違いですねぇ
河原も広くって川も大きくってそっからあがる花火たち
自由に夜空を駆け巡ってました
にこちゃんとかハートとか星とか花とかいろいろありましたよ!
一番のお気に入りは豚さん
かわいかったです^^*

で、今日はカラオケ巡ってきました
2個はしご
別の人ととです
歌いまくったなぁ
でも最近歌い方が良くなったのかのどにこなくなりました
今までは結構声枯れたりしてたんですけどね
ぴんぴんしてます
むしろ頭のほうが重傷で・・・
またやってしまいましたよ、蒼葉の自爆
ふっとよそ見して前見たら目の前に電柱
あー怖い怖い;;
慌ててハンドル切るもむなしくぶつかって右半身ばーんっ
頭がーんっ
唯一の救いは転んだ所に偶然車が通りかかってなかった事です
車通ってたら死んでました
二次災害です

若干頭ふらふらしてますが問題ないでしょう!
それよりもなんだか落ち込みそうな雰囲気がしてるので寝なきゃなのです

皆さん自転車には要注意ですよ!

| 上向き↑↑ | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
*ちょっと元気です*

昨日のことです
藍からはメールが届きました
励ましの言葉と

image0001.jpg

おかもからもメールが届きました
今日会わないかとのこと

愛されてるなぁあたし・・・・
一昨日の記事がものすごく申し訳ないです

おかもとは1時からカラオケ行って
後はぶらぶらしてました

ついでにカラオケ中におかもがあたしの絵を・・・

2010081317390000.jpg2010081317380000.jpg  

蒼葉をいっぱい書いてくれました
こんな可愛くないけどね;;
でもうれしかったです

それから、うらじゃメンバーで飲み会
生中4杯飲んで周りにSTOPかけられました←
初ダーツも体験
結構難しい><
でものっちもあさやんも優しかったなぁ
自己紹介で
「鬼彩(きいろ:うちの連)の蒼葉です
 18歳です」
ていったらリアルに驚かれたwww
え、てかお酒いいの?みたいなwww
あさやんがわざわざ水持ってきてくれました
のっちは彼女とラブラブしてました、電話で
でもそのあと料理をお皿に取り分けてくれました
やっぱ優しかったです

楽しかったなぁー
またこういう機会あったら参加します!

うらじゃに入るきっかけをくれたなおあきに感謝

ついでに今日はというと1日中寝てました
2日酔いはしてないです!でも眠くて眠くて・・・
またこの後も寝る予定なり
寝すぎだってつっこみは無視するのでwww
明日は福山のほうに親と花火大会行ってきまーす!

| 上向き↑↑ | 00:43 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
*飲み会*
昨日は飲み会行ってきました!
レモン、ライム、グレープフルーツ、梅酒の酎ハイ4杯に芋焼酎1杯
さすがに酔いました
メンバーはうらじゃの人たち3人とあたし
たのしかったぁ!
とにかく飲めるのが嬉しかった!
二日酔いもしてないしまた飲みたい気分です
飲んだ人たちいわく、あたしは将来有望らしいです
ちょっぴり嬉しい♪
また近いうちにいけたらいいな
| 上向き↑↑ | 18:07 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
*反応が・・・*

やっぱり薬のせいでしょうね
反応がほんとに遅い
自転車事故しまくりです
しかも自爆多々
足に青あざが・・・1,2,3,4,5,6,,,
ちょっとあり得ないほどあります
しかも結構痛い

今日もね、自転車倒してしまって自傷
足にがーんっあたって骨にびりびり来ました

まぁそんな話はどうでもよいので・・・
今日あさちゃんと遊んだ話でも(*'-'*)エヘヘ
もう何あの子!可愛すぎ!
彼氏いないのが不思議ですよ、ほんと
本人全否定してたけどほんとに不思議
7不思議いれてくれるんならいれてほしいくらい不思議
なんでかねぇ
・・・可愛すぎてみんな手が出せないのか??←
こんなこと書いてたらあさちゃんにいろいろつっこまれるわ
ごめんよww
でもこれでも幸せを祈っております
で、ショッピング&カラオケ
あたしはだぼっとしたワンピと花柄Tシャツ買っちゃいました
いつものお店、NICE CLAUPです
結局あさちゃんは何も買わずでしたが楽しかった♪よね?
半強制的にあたし向きのズボンを選んでもらいましたが結局値段見て買いませんでした←

で、カラオケへ
もう何あの子!上手すぎ!
なにやらせても完璧なあさみちゃんです
声きれいだしなぁー
あ、久しぶりに採点入れてやってみたらおもしろかったですよ
めっちゃ笑いました
ところで皆さんしゃくりって知ってます?
あさちゃんはしゃくりの回数が多くてあたしは少なかったんですけど
意味が分からなくって・・・笑
よければ教えてくださいな♪
3時間歌ってくたくたになってカラオケ終了
7時半すぎといいじかんになってきたので家の方面へ

と、そこであたしがおお振りの最新刊を読むためにあさちゃんちにおじゃま
阿部君と三橋君がついに会話のキャッチボールを!!!
とかなんとかばかなこと言って今度はあさちゃんがうちへ
今まで貸しててくれたおお振り5冊ほど返してお別れしました

あさちゃん、オスカルが忘れられないよ・・・笑

あっという間に1週間たってました
自分でもびっくり
明日はゆっくりする予定です (`・ω・´)

| 上向き↑↑ | 21:25 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
*思ったより・・・*

今日の予定考えて、
「あー忙しいなぁー」って思ったわりには暇でした(´・ω・`)
大雨で警報出たから習字行かなくて済んだし
結局やったのは大雨警報解除された後のうらじゃの踊り練習のみ
7時から9時まで!

踊りがね、さっぱりわけわからんです
教えてくれるんだけどわからないwww
誰か助けてください(´;ω;`)

疲れました
寝ます

| 上向き↑↑ | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
*ばたばた 

さて忙しい2日間が始まりました!
とゆうことでPART1をお送りいたします

朝は普通だったんですよ
のーんびりすごしてゆーっくり準備して・・・
12時、お昼寝
14時、起床
はい、ここで問題が発生
14時からあたしは病院だったわけです
雨だからバス!なんて言ってられない!!!
自転車で即効かっとばすかっとばす
雨風関係ない!!!
でも遅刻に変わりはない・・・・・・
お母さんにめっさ怒られました
なんで連絡しないの!家まで迎えに行ったのに!!
と言われても
そんなこと非常事態に思い付くわけがないじゃん!!と逆切れ
でも遅れたあたしが悪いんです・・・はい・・・
とりあえず謝ってカウンセリング
先週は悲惨だったこと、違う先生に診てもらったこと、
含めてもう一度お話しました
疲れてるんだろうって結論です
東京行って、はしゃいで、岡山帰ってきて、
調子がくるってるんだろうっていうことになりました
自分ではよく分からないけれどそうなのかもしれないです
で、その時出してもらったお薬は続けることにしました

・・・すると眠気が激しくなるんですよ
だから寝ちゃったんです!
とちょっと言い訳ww

で、今度はおばあちゃんの家に・・・

その前にちょっとお話を
実は病院行く前に1度こけて植木に乗り上げてすってーんと背中から落ちたんです
で、その時に服が泥で重傷
それでも病院行って、さいわい上着だけだったので上着脱いでおばあちゃんち行ったら
その途中でまたすってんころりん
今度は上着ないからインナーと短パンが大ダメージです
そんな状態で行ったもんだからおばあちゃんに選択してもらうという・・・
日ごろの感謝のつもりがとんだ迷惑に・・・

というわけでおばあちゃんの家では洗濯とちょっとのおしゃべりと
東京土産を渡し、あと傷の手当てしてもらいました
さてでは16時40分におかもに会いに行きましょう♪

って・・・洗濯もの乾いてないやんっ
洗濯終わったの16時
乾燥機かけたの10分
生乾き万歳!もう知らない!
そのままで行きました
でもまたこけました、なんとか倒れるのは耐えたけど・・・

で、おかもと合流、団らん
・・・っと懐かしい顔が!中学ぶりの同級生が!
しかも痩せてる!!!!!←重要
ちょっと偶然すぎて驚きすぎてどうしていいか分からない3人でした(笑

別れた後はおかもと映画、
そしてショッピング
あたしはチェックの茶色とピンクのロングワンピ買いました♪
おかもは金欠で自重ww
ちなみに買う時、ほめられましたよ!
「そのTシャツ可愛いですね」って
うんうん!そうなんだよ!今日のポイントはそこ!
分かってくれて嬉しかったわぁww
買ったワンピもそれぐらいお気に入りの欄に入ってます
早く着たいなぁ^^*
デートの時着ようかなっ←

あともいっこ可愛いペンダント一目ぼれして買ってしまいました
まぁ今月は余裕あるからいいかなぁなんてね
東京行く時もらった軍資金が残ってるんです

お腹の調子もいいです
おかもとアイス食べたけど問題なかったし
逆に強くなったかな?
でもまだ食欲はあんまわかないです
冷たいものならいけるんだけどなぁー

あー
眠い!!!
早いけど寝る事にします
明日も大忙しです><

| 上向き↑↑ | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
*お腹のこと*

大分よくなってきました
流動食から段々形が見えるようなものも食べる事ができるように・・・
今日はお豆腐と鳥肉のお団子に、おにぎり1個、パン半分、ヨーグルトにアイス3本
今日1日のお食事です
アイスは思いがけず美味しかったのでついつい3本手をのばしてしまいました
まぁ・・・カロリーあるからいいんだけども・・・
太る・・・
今何kgなんだろう??
また今度測ってみます

でも量が全然です
とりあえず流動食じゃないものが食べたいな
お腹治ったら何食べたい?って聞かれたので考えてたら
母に「んじゃピラフね」と勝手に決められてしまいましたww
母よ、なぜ
ピラフつくりたかったんだろうか?
どこぞで豆知識でももらってきたのかな?
このブログでピラフ食べました=蒼葉のお腹回復なので覚えといてください←

ところで皆さんに聞きたいです
蒼葉の恋愛事情って皆さんにはどう受け取られてるのでしょうか?
実は今、両思いの人がいます
・・・なんてねっ♪
そういえば告白されてないけどペアネックレスつけてます
東京ディズニーランドの(笑
これは付き合ってるというのかな??
とにかくそういうことなのです
この話聞きたかったらコメで聞いてくださいね
ちょっと幸せ気分なのでのろけちゃいます←
藍が一番くいつくんじゃないかとww
おかもとあさちゃんにはリアルで食いつかれちゃうんじゃないかとww
前はかずくんに振られて終わっちゃって・・・
つらくて泣いて泣いて泣いて・・・
それからやっとの恋愛、両思い
幸せです
ほんとは今日の記事の前にいろいろあってつらいこともあったけど
喧嘩もいっぱいして、すれ違いもいっぱいしたけど
これからもそういうことがずっと続いていくかもしれないけど
やっぱり好きで、向こうも好きで入れくれるならなんとかなるんじゃないかと
なんでも乗り越えられるんじゃないかと
そういう気がするのです
でも今の彼氏さん(まっちゃん)は厳しいのです
病気のことも分かってくれてるようで時々厳しいことを言われます
「迷惑かけるな」とか「頑張れ」とか
ちょっとプレッシャー・・・・
あと照れ屋さんなんです
口で言ってくれないからあたしはすぐ不安になります
かといって行動もなく、構ってくれないんです
寂しいです
これ、かなりの確率で喧嘩になります

でも怒ったりからかったりするのは大切だからで
どうでもよかったら電話もメールもしないよって言ってくれます
・・・それだけですけどね
いくら不安になってもその一言で片づけられますwww
たまにものたりないから言わせますけどね
「好き」って(笑
ほぼ無理やりwww

あ、もしかしてあたしのろけてます?
この辺でやめときます←

とりあえず精神的には恋愛事情が入った分ナーバスになってます
気をつけないとどん底に落ちちゃう
それだけは避けようと思います

さて、明日からちょこっと忙しいです
頑張ります
記事楽しみにしててください♪
・・・・・・楽しい記事じゃないかもしれないけど(´;ω;`)

| 上向き↑↑ | 19:29 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |