CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
myペット(・v・*)
myペット(・v・*)
メロパへどうぞ♪
育成ゲームならmeromeropark
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

悩める子羊。

ただ今浪人1年目の鬱っ子、ひつじ年の蒼葉です

鬱を治すため療養中
でも将来が見えず不安で怖くてたまらないです
今はただただ必死に生きてます

通りすがりの方でも
コメ残してくれれば励みになります><

波のあるブログです
暗かったり明るかったり非常にめんどくさい奴ですが
よかったら通ってやってください
それだけですごくすごく嬉しいです!!!





| - | | - | - | pookmark |
no title(BlogPet)
蒼葉の「no title」のまねしてかいてみるね

飛び降りようとしたあと1歩のところでできなかったあと1歩のもうどうなったっていい

*このエントリは、ブログペットの「大福」が書きました。
| 大福☆ | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
no title(BlogPet)
蒼葉の「no title」のまねしてかいてみるね

飛び降りようとしたあと1歩のもうどうなったっていい

*このエントリは、ブログペットの「大福」が書きました。
| 大福☆ | 07:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
それで最後に自虐したかも(BlogPet)
きょう大福は眠兎できなこが爆笑するはずだったみたい。
それでぶんすけで幼なじみ笑顔に話するはずだったの。
それで最後に自虐したかも。
でも、GINで連絡したよ♪
それでごえもんと恋心っぽい満載されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「大福」が書きました。
| 大福☆ | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
楽しみ(BlogPet)
きのうはピンと楽しみも更新するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「大福」が書きました。
| 大福☆ | 11:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
爆笑するつもりだった(BlogPet)
きょう大福は、爆笑するつもりだった?
それできのう、うみきなこの楽しみっぽい会話しないです。

*このエントリは、ブログペットの「大福」が書きました。
| 大福☆ | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
連絡するはずだったみたい(BlogPet)
大福がちゃめでドライブしたかった。
だけど、連絡するはずだったみたい。
でも、哀しみみたいな一喝するはずだったみたい。
それできのう大福が、自分はメールされたみたい…
それでぷくちゃんで話し合いするはずだったの。
だけど、かもとか更新したの?

*このエントリは、ブログペットの「大福」が書きました。
| 大福☆ | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
話し合い(BlogPet)
きょう大福が哀しみは休養したかもー。
それで月兎(げっと)の幼なじみ笑顔を再会したかったみたい。
でも、きょう大福が自虐した?
だけど、一緒する?
それで話し合いした?

*このエントリは、ブログペットの「大福」が書きました。
| 大福☆ | 08:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
楽しみ(BlogPet)
きのうは楽しみへ予測しないです。

*このエントリは、ブログペットの「大福」が書きました。
| 大福☆ | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
一緒爆笑したいです(BlogPet)
大福がSunnyは喜びへ約束したかったの♪
だけど、更新メールするつもりだった。
でも、一緒爆笑したいです。
でも、みーちゃんはドライブするつもりだった。
それで大福は、GINと勇気みたいな更新しなかった。
それできなことショックとか休養するはずだったの。
でも、警察へ自虐しなかった。
だけど、きょうは、爆笑wwwテンションを満載しなかった。
それで瀬戸内海見はゴロゴロされたみたい…
それで最後へ連絡したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「大福」が書きました。
| 大福☆ | 11:04 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
no title(BlogPet)
蒼葉の「no title」のまねしてかいてみるね

切った

*このエントリは、ブログペットの「大福」が書きました。
| 大福☆ | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |